2023/09/08 01:10

千葉県船橋市にあるサロンAOでは 

ティアラlinoとしてティアラの制作、

ティアラlicoとしてバレエティアラのレッスンをおこなっています




そのサロンが9月2日に3周年を迎えました
続けられるのは本当にお客様のおかげで、
感謝の気持ちでいっぱいです

この1年は自分でも驚くほどのんびりで、
2年目とは違う1年でした
ただレッスンにはたくさんの時間を費やしました
目標だった千葉以外の地域、
神戸でWSを開催できました!
新たな出会いに感謝、感謝の1日に♪

そして私自身もレッスンを受け
vivienneコード&ビーズティアラ
ディプロマコースを取得
久しぶりに生徒として学ぶ時間はただただ楽しく、生徒さんの気持ちを改めて感じていました

先生には講師としての勉強をさせてもらえました
生徒さんが一人一人違うように、
講師も違うので改めて自分を見直す
いいきっかけにもなりました

サロンで自分が開講しているレッスンでは
生徒さんお一人お一人と
向き合う時間がとても増え、
この1年ディプロマコースを4人が卒業となりました
まだ数人頑張っているので
今年も引き続き向き合っていこうと思います

そして一番の変化はバレエの撮影会を
始めたことです
ティアラlinoでもモデルさんを起用し
撮影して頂きました

撮影会を始めたのは素晴らしいカメラマンさんとの出会いがあり、
バレエをいろんな形で
応援出来ないかなぁと思ったからです
もちろんティアラをたくさんの方に
手にしてみてもらいたい!
というのがあります
撮影でティアラのフィッテイングをしながら、
選んでいく楽しさ
そして舞台でどんなティアラが似合うのか
色々お伝えできたらと思い
これからも続けていく企画です

この1年もたくさんの出会いがありました
いつか同じ想いを持っている人と集まって
カンパニーの様になればいいなと思っています

2周年の時のサロン目標は
半分もできなかったですが
よりやっていきたいと思うことも増えました

3周年
4年目のサロン目標

前回に引き続き
・コンクールや発表会でのティアラ出店
・神戸でのティアラWS
・大人リーナ様の応援

新に
・バレエ撮影会の定期開催
・ティアラを海外にも展開
・サロンのお引越し
・レッスンを卒業された講師さんの応援
・レンタルティアラの運営を強化

やりたいことは今年もたくさんありますが、
全ては舞台にたつ
ダンサーさんのお手伝いをしたいという気持ち
そして楽しく色々チャレンジしている大人を見て
子どもたちが未来を楽しみにできるようになるといいなぁと

思っています


これからも
ティアラlino,スクールのティアラlicoを
よろしくお願いします

サロンAO
たなかみぎわ